こんにちは、よしー(@yoshi_buppan)です!!

今回は楽天の会員ランクに関する記事です。

特に、ダイヤモンド会員には是が非でもすぐに

なっておくことをおすすめします。

それでは、解説します。

よしー

それでは解説していきますね。

楽天市場の会員ランク解説

楽天市場では、ポイントの獲得数と獲得回数に応じて、

以下の5つの 会員ランクが設定されます。

会員ランクを上げておくと仕入れに有利な優待が
受けられるようになります。

 

ダイヤモンド会員になると専用サイトから様々な特典や

クーポン、ポイントがゲットできます。

楽天24ではダイヤモンド会員限定でクーポンの配布もあります。

 さらにダイヤモンド会員を1年以上継続してご利用すると

特別なご案内があり、お得な情報をゲットできます。

水曜日ポイント2倍特典は、全ショップ対象なので、

 

楽天市場内の店舗を 気にする必要もないのでかなり仕入れに有利になります。  

ダイヤモンド会員に最速でなる方法

ダイヤモンド会員になる条件はこちらの表にまとめられております。

条件をまとめると、過去6ヶ月で4,000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得、

 

かつ楽天カードを保有となります。

楽天のサービスで買い物をする

よって、普通に楽天の下記のサービスを利用すれば

カウントされます。

当然、こちらのサービスも含め、楽天市場で買い物を30回 すればいいのですが、

なかなか30回も仕入れをすると思うと 大変だと思いませんか?  

日用品を買えばとは言え、短期で30回ですから。

そんなことをせずとも、もっと簡単に達成する方法があります。

普段行くスーパー、コンビニで買い物をする

それは、普段の買い物で楽天カードを30回使えばよいのです。

コンビニでドリンクを買ったりするのも楽天カード使えば、

数百円でもカウントされます。

まとめ

この方法を利用すれば、それほど労力もせずとも

最短1ヶ月でダイヤモンド会員になることが 可能です

費用対効果は抜群なので、すぐにダイヤモンド会員になりましょう。

よしー

ご購読ありがとうございました(^O^)もし、物販・副業・Twitterで疑問に思ったことがあったら気軽にここから連絡してみてください。期間限定のプレゼント付きです。