こんにちわ。

 

5年前は、電脳と店舗の割合が

10:0が現在では 1:9 です。

大きく変化しました。

 

そうなんです。

5年前、店舗せどりでまったく稼げ

なかった頃なんですが、電脳仕入れ

はまったくしてませんでした。

 

月日は流れ、ヤフオクのアカウント

すらなかった時から電脳仕入れを

始めてから、仕入れの割合が大逆転

です。

 

その原因は、外注化による効率化が

可能な電脳仕入れが副業にマッチ

していたことが最大の原因です。

 

以前、電脳と店舗の仕入れに

関して比べた記事あるので、

参考に!!

https://wp.me/p9ENkA-bk

https://wp.me/p9ENkA-bg

 

これを見ていただくと、店舗

仕入れの難易度が高いことが

お分かりいただけます、

 

し・か・し!!

 

あるポイントを掴んでいけば

店舗仕入れもそんなに苦に

なりませんよ。

 

私も、経験を積みながら

見るべきポイントを知識と

して、会得して現在は短時間でも

仕入れが出来るようになりました。

 

その見るべきポイントとは?

以外にシンプルです。

答えは、

 

「店舗仕入れも効率化できる項目

を全て行う。」

 

なんだそれ!?

 

って思った方、多いと思うのですが

これが本当です。それが真実です。

 

なので、どうやって店舗仕入れを

効率化するのか?!

 

ポイントとしては、

・店舗ごとによって攻略方法がある

・事前準備が重要

 

ということです。

 

ただ闇雲に商品を手にとって

前頭しても時間効率悪すぎます。

 

よって、

この店舗ならこの値札を見るとか、

値段相場はこれぐらいとか。

結構あるんですよね。

 

あとは、稼ぎを増やすなら事前

の下準備が絶対必要です。

店舗にもよりますが、リサーチ

するカテゴリーでトレンドになって

いる商品とかを頭に叩き込んでおく。

移動するルートを作成しておく、

とか基本ですけど、かなり重要です。

 

次回以降は、このあたりをより詳しく

解説しますね。

ちなみに、トップの画像が

仕入れ後の私の軽自動車の

様子です。

 

外注さん宅に運ぶので、乱雑

では駄目なので、箱に整理して

います。

 

仕入れ時間は、仕事後の

帰宅するまでの経路で2時間です。

 

2時間で利益4万です。

仕事帰りだったら十分過ぎる結果

ではないですか!?

 

PS:久々に店舗仕入れしたら

楽しかった(^^)

今度は、県外にでも仕入れに

行こうかな!?

 

いつも香川くらいに行くんですが、

一緒に行きたい方とかいますか?

興味あったらLINE@でも連絡ください。

よしー

ご購読ありがとうございました(^O^)もし、物販・副業・Twitterで疑問に思ったことがあったら気軽にここから連絡してみてください。期間限定のプレゼント付きです。