こんにちは、よしー(@yoshi_buppan)です!!

 

今回は最新のメルカリリサーチの効率化をして

くれるツールを紹介します。

実は、今までも何回かご紹介してきたツールもありますが、

今回、ご紹介するツールは劇的に効率化する

こと間違いないです。

よしー

それでは解説していきますね。

メルカリ効率化ツール「みるカリ」

「みるかり」

こちら、グーグルクロームのアドオンで簡単に追加可能です。

完全無料で使えます。

PCでメルカリリサーチするなら、検索ページ時の効率化に繋がり

ますので、是非導入してみてはいかがでしょか?

機能説明をしていますので、ご確認ください。

画像が見やすく視認性UP

通常画面

通常時は、メルカリ検索画面は、マックス4列まで。

メルカリ画面の両端は、空白がある。

 

みるカリ導入画面

みるカリ導入後、マックス6列まで表示されるので、一度に

沢山の商品を確認することができます。

 

ECサイト横断検索

検索キーワード及び商品名で

グーグル、Amazon、モノレート、デルタ、ラクマ、PayPayフリマ、

楽天市場、Yahooショッピング

に横断検索が可能です。

今までなら、キーワードをコピーしてECサイトへ検索する方法が

通常だったのですが、これだとボタンひとつで検索が完了します。

一覧情報の追加

 

出品者名や、出品者ID、評価、ブランド名がひと目で

分かるようになっています。

特に、出品者の評価が気になる方はチェックして購入

できるので便利ですね。

簡単コピー、画像の一括ダウンロード

説明文や画像をワンクリックでコピーできる機能を搭載してます。

さらに、画像の一括ダウンロード機能も搭載しています。

まとめ

今まで、PCでメルカリの張り付きリサーチをしている場合

1ページの表示件数に限界があったのですが、こちらを導入

すれば一度に1ページに132商品も表示させることが可能です。

さらに、ECサイトへの検索リンクも非常に使い勝手の良い部分でしょう。

単純に、画面も大きくなって見やすくなっているし、有料部分も

ないので、まずはご自身で利用してみて使い勝手を確かめてみてください。

よしー

ご購読ありがとうございました(^O^)もし、物販・副業・Twitterで疑問に思ったことがあったら気軽にここから連絡してみてください。期間限定のプレゼント付きです。