こんにちは、よしー(@yoshi_buppan)です!!

転売を始めるに向け、必要最低限の初期投資は必要です。

資金があるのとないのでは、圧倒的にあった方が稼ぎやすいです。この章では、資金作りについて解説していきます。

アフィリエイトとは?

まず、アフィリエイトとは何か?そう思われる方も多いのではないでしょうか?

アフィリエイトとは?

自分の開設したブログやメールマガジンなどに特定の商品やサービスなどの広告を掲載して、訪問者がその広告を介して商品を購入したりサービスを利用したりして初めて報酬が発生する仕組みになっています。

自己アフィリエイトは、後にご紹介する「ASP」サイトから、自分で資料を請求したり、クレジットカードを作ったり、保険の相談をしたり、自分の好きな商品を買ったりすることで報酬が得られる、いわばアフィリエイトの一種です。

A8.netで自己アフィリエイト

それでは実際にA8.netというサイトを使った自己アフィリエイトの方法を解説していきます。

A8.netというのはASPとしては業界最王手と言えるASPです。案件数も非常に多く、10万円くらいは楽に稼げます。

登録方法はこちらのサイトで詳しく解説してます。

ハピタスも有名なアフィリエイトができるサイトなので、こちらも気になったらのぞいてみてください。

【ポイ活初心者におすすめ】ハピタスを利用するメリットとポイントの貯め方

ハピタスに並んでモッピーもお得なサイトなので同じく要チェック。

モッピー(moppy)とは?メリットとポイントの貯め方

自己アフィリエイト、セルフバックの実践例

自己アフィリエイトの中でも様々な種類があり、案件によっては高額な

成果報酬がもらえる場合があります。

稼ぎ方は大きく分けて2種類あります。

1:セルフバック

2:ブログリンク

1:セルフバックで稼ぐには?

自分で商品を購入または入会などをしてアフィリエイト報酬を受け取る方法です。無料会員登録やアンケートに答えるだけで報酬が得られます。

これから物販をやられていくのであれば、クレジットカードの申請もA8netから登録すると報酬を得ることができますので一石二鳥です

今回は、「A8.net」でセルフバックの案件を例に説明していきます。

それでは、「A8.net」にログインして、「セルフバック」をクリックします。

 

クリックしたら、検索欄かカテゴリー選択欄で広告を探して、セルフバックを行いましょう。

カード申し込み系

高額成果報酬の一つである、カード申し込みの案件です。

クレジットカードやポイントカードを申し込み、成果条件をクリアすると成果報酬を得ることが出来ます。また、否認条件に該当することをしてしまうと成果報酬を受け取ることが出来なくなってしまうので気を付けましょう。転売でもカードは必要なので、作っておいても無駄にはなりません。

ただし、クレジットカードやローンカードの申請は 月に3枚までにとどめてください。

1ヶ月で3枚以上申請すると申請ブラックにされる恐れもあるため、1ヶ月3枚までとしてください。

FX・投資系

FX や不動産投資系の案件も高額成果報酬の一つです。

高額ですが口座開設後に取引や入金が必要になる可能性が高いので報酬発生条件をよく確認してください。

保険などの見積もり系

保険、引っ越し、リフォームなどの見積もりは、案件によって保険屋さんや各業者と直接会う場合や、電話でのやりとりを行う場合もあります。成果報酬を要確認しましょう。

 

 

初回購入系

健康食品や美容食品などで、初回のみ安く購入できる案件が多くあります。

不用品販売同様、ヤフオクやメルカリで売れば、取引経験と売上を手にすることができます。中には、数ヶ月定期購入を継続しないと解約できない商品もありますので契約条件まで確認しましょう。

 

成果報酬2800円-購入価格2730円+メルカリorヤフオク販売価格2100円(手数料10%引き)

2170円利益

注意点

初回限定品を転売するという方法は、正直に言ってめっちゃ儲かります。仕入れる資金ゼロの人がすぐに結果出る手法の一つが、無料お試し品を申し込んで売るという方法です。ただし、このビジネスは長続きせず、一時的なものです。長期的に安定して稼ぐならきちんとした手法を学びましょう。

平均利益30%、禁断の〇〇〇〇せどり

リサーチ方法まで解説した記事もあります。希望ありましたら、LINEもしくはTwitterDMでメッセージお願いします

2:ブログリンクで報酬発生させるには?

次にブログにリンクさせるアフィリエイトの方法を説明します。

プログラム検索をクリックする。

検索して掲載したい商品を探す

今回はカテゴリーから美容を選択。

詳細検索で更に絞ることも可能

「本人申込OK」のプログラムにチェックを入れておきましょう。

それ以外でも気になるものがあれば。

商品を登録させよう

気になるページあれば「詳細を見る」をクリック

気に入ったプログラムを見つけて「提携申し込み」をクリック。

提携が完了したらアフィリエイトリンクをA8に登録した自分のブログに貼り付けします。

(この商品は一例です)

登録したブログからURLをクリックしないと報酬が発生しませんので、必ずURLを貼ってください。

 

あなたのブログにアクセスして貼り付けたURLをクリックして条件を満たせばアフィリエイト完了です。

まとめ

「A8.net」を中心にセルフバックを中心に自己アフィリエイトを紹介しました。「A8.net」以外にも、「ハピタス」などでもセルフバックの案件あります。個々に探してみて、転売前の資金作りをしてみてはいかがでしょうか?

簡単な登録方法はこちらの記事でも解説してますので、ぜひご覧ください。

【ポイ活初心者におすすめ】ハピタスを利用するメリットとポイントの貯め方

 

よしー

ご購読ありがとうございました(^O^)もし、物販・副業・Twitterで疑問に思ったことがあったら気軽にここから連絡してみてください。期間限定のプレゼント付きです。