こんにちは、よしー(@yoshi_buppan)です!!

転売を始めるに向け、必要最低限の初期投資は必要です。資金があるのとないのでは、圧倒的にあった方が稼ぎやすいです。今回は、アフィリエイトでの資金作りについて解説していきます。

よしー

はっきりいって10万ぐらいなら軽く稼げます

あなた

え?本当ですか?。。。

よしー

本当ですよ、上手くやれば20万とかも目指せる。解説しますね

アフィリエイトするならまずA8.net

A8.netというのはASPとしては業界最王手と言えるASPです。

A8ネット大きな特長は、とにかく広告案件が多いことです。現在の広告主が約22000件、アフィリエイトメディア数約300万と日本最大級の規模(2021年10月現在)となっています。なのでジャンルも幅広く、あなたの取り組みたいジャンルも必ず見つかるのではないでしょうか。現在アフィリエイトマーケティング協会におけるメディアの満足度調査において12年連続1位という信頼感もあるので、安心して取り組めます。

※アフィリエイトマーケティング協会【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2022年】調べ

A8.net登録の登録方法

アフィリエイトA8.net登録フォームはこちらからクリックでいきます。

 

メールアドレス登録後にログイン情報を入力

 

赤枠にメールアドレスを入力しましょう。下記に、不正な自動登録を防ぐための認証の為に、チェックボックスにチェックを入れましょう。

画像認証が始まりますので、該当するパネルにチェックをいれましょう。

「メディア会員利用規約」及び「メディア会員利用規約第19条」並びに「ファンブログ利用規約」並びに「個人情報の取り扱いについて」にしっかりと目を通した後、同意できるのであればチェックボックスにチェックを入れ、仮登録メールを送信する ボタンをクリックしましょう。

メールの本登録用のアドレスをクリックして、本登録の手順へ進んでいきましょう。

 

ログインID、パスワード、区分(個人または法人)、氏名、メールアドレス、電話番号、生年月日、性別、郵便番号、住所を入力しましょう。

あなたのメディア(サイト・メルマガ)を登録する

ここから、あなたがすでにメディア情報(ブログやメルマガ等)を持っているかどうかで、進め方が変わっていきます。

 

既にメディアサイトを持ってる人

「サイトをお持ちの方」というボタンをクリックし、下図のような画面が表示されるので、サイト情報を入力してください。

サイト情報の記載に関して

月間訪問者数や月間ページビュー数に関しては、数値がわからない人もいるでしょう。まずは適当に入力すれば問題ありません。アクセス数はサイト運営で日々、変化するので登録後に修正すれば問題ありません。サイト紹介文に関しても後から修正可能です。完璧を求めずまずは他のアフィリエイトしてる人をお手品位するのも、手ですね。ただし、広告主の審査があることは考慮して記入することをおすすめします。

メディアサイトを持っていない場合

A8ネット用のブログ(ファンブログ)を作成する必要があります。

ここで作成したブログに広告の掲載をすることが可能になります。もちろん、後からサイトを追加することも可能なので、A8ネットに登録する時にメディアサイトを持っていない場合はこちらを活用しましょう。

よしー

ファンブログの登録情報に関しても登録後に修正が可能なので、難しく考えずまず登録しましょう。

あなた

簡単にできそうですよね

銀行口座情報の登録

成果報酬の振込み用の口座を登録します。

金融機関:ゆうちょ銀行かゆうちょ銀行以外の金融機関かでチェックを入れてください。

ちなみに、手数料的にはゆうちょ銀行が安くておすすめです。

ゆうちょ銀行の場合は下記の入力画面を参照ください。

その他の銀行の場合は下記の入力画面を参照ください。

振込み用の口座情報を元に必要事項を書き込めましたら『確認画面へ』をクリックです。

登録が完了しました

内容に間違いがないかしっかりと確認してください。

登録内容に問題がなければ、最後に『上記の内容で登録する』をクリックし、登録が完了します。

 

https://yoshi-y.com/bolg/wp-admin/post.php?post=4743&action=edit

【簡単!初心者でも10万円狙える】自己アフィリエイトで稼ぐ方法

 

まとめ

アフィリエイトで成果を出すには、地道な努力も必要です。案件の数はの業界トップに多いのですが、単価がそれほど高くないのもA8ネットの特徴です。

アフィリエイトを始めたら必ず登録、そして行動が大事になります。さあやりましょう!!

【ポイ活初心者におすすめ】ハピタスを利用するメリットとポイントの貯め方

よしー

ご購読ありがとうございました(^O^)もし、物販・副業・Twitterで疑問に思ったことがあったら気軽にここから連絡してみてください。期間限定のプレゼント付きです。